TOP

私は独身のサラリーマン。出張先のホテルで突然ムラムラしたので風俗へ行きました。その時の話をしたいと思います。

甘えたな嬢が、とても気に入りました

甘えた嬢
夜、ちょっと暇だなと感じたりするときなどに、高級ソープを利用したりしています。なんか時々、風俗へ行きたいと思うときがあって、人肌が恋しくなるというんですかね。そんなに頻繁に行くということはないのですが、数か月に一度くらい、高級ソープへ行って楽しませてもらっています。つい先日も行ってきたのですが、お店の人に勧められた女の子が、とても可愛い女の子で、楽しい恋人気分を味わせてもらえました。甘え上手っていうんですかね。すごい可愛かったという印象でした。プレイの前も甘えてきたりしてきて、本当に可愛い女の子だなと思っていたのですが、プレイ後は、もうラブラブな感じで、イチャイチャを楽しめる感じが、とても楽しかったです。また次回もリピしたいと思っているのですが、甘えたな嬢は、本当に可愛いなと改めて実感した経験でしたね。プレイそのものも気持ち良くて満足できましたし、間違いなくリピしちゃうだろうなと思います。こんなことを考えているとお店に行きたくなりますね。

モデルのようなエロい人妻は過激でした

モデルのようなエロい人妻
風俗に行くと綺麗なお姉さんや熟女、人妻や若い女の子とエッチなことができるんで良いですよね。僕の場合は人妻とセックスができちゃうソープが良いです。最近になってハマりだしたのが、ソープですよ。ソープの人妻はとってもエロくて色んなサービスをしてくれるからです。先日行った店の人妻は、身長が170センチくらいあるモデルみたいな美人妻だったんですよ。店員さんがお勧めしてくれた人妻だけのことはあって、充実したプレイ内容で満足できたし、過激サービスは初めて経験するとっても気持ち良いことでしたよ。気になる過激サービスですが、アナルファックとイマラチオです。先にイマラチオで楽しんで、次におマンコでセックスをし、最後にアナルファックでイッチャいました。アナルファックが初めてだったんですが、あのキツイ締りはとっても気持ち良かったんですよ。良い経験ができたので、お礼にチップを渡しておきました。帰る直前にモデルのようなポーズをとってもらい、写真撮影させてくれたんです。

最後まできっちりしたサービス

Sっぽく強引な女性
ソープ以外の風俗では本番出来ないので物足りない感じはあるんですが、ソープも安くないので頻繁には利用出来ないんですよね。それで仕方なくデリヘルとかデリヘルを利用してたんです。でもこの間利用したデリヘルでは本番がなかったのに満足して帰ってこられました。その時に当たった風俗嬢は30代のもうちょっとで熟女と呼べる嬢だったんですが、見た目は綺麗系でおばさんではなかったですよ。20代には見えないけど30代独特の魅力があるというか…。サービスも愛想もすごく良くて、最初の雑談で盛り上がったのはかなり久々でした。話しがひと段落して風呂に入ると、いやらしく全身を洗ってくれました。風呂で既にギンギンになった息子を手でぎゅっと握られベッドまで連れて行かれると、そのまま濃厚なフェラを開始されます。Sっ気があるのか強気な感じの攻めが良かったですね。奉仕という感じの攻めもいいですが、Sっぽく強引に攻められるのもアリだと思いました。